内君、草野君
お帰り。

2∞8年、やはりいい年よね。
卒業して、おめでとうございます!!

----

内博貴君が、フジ系ドラマ「一瞬の風になれ」への主演で本格復帰することになり、本日都内で会見が行われました。内君が演じる役柄は、陸上の世界に飛び込んだ高校生役。錦戸亮君も友情出演する模様です。2月25日から4夜連続で23:00放送。

また、スポーツ報知によると、内博貴君と草野博紀君は研修生を卒業し、今後はソロで活動するとのことです。


元NEWS内博貴、飲酒騒動から2年半、初主演復帰
昨年7月に舞台復帰を果たしていた元NEWSの内博貴(21)が3日、フジテレビ系ドラマ「一瞬の風になれ」の制作発表に出席し、改めて謝罪した◆05年7月に飲酒騒動を起こし、活動を自粛。昨年7月に出演した舞台から約半年でドラマ初主演の座をつかんだ◆開口一番「多大な迷惑をおかけしたことを、今ここでお詫び申し上げます。すいませんでした」と、深々と頭を下げ率直に謝罪。謹慎中もファンや仲間に助けられたことに感謝がいっぱいで、「自宅にたくさんのファンレターが送られ、ファンの方々の大切さを知りました。関ジャニ∞やNEWSのメンバーにも励ましてもらった。これからは信頼を少しずつ回復できる仕事をしたいと思います」と誓った。
arrow
arrow
    全站熱搜

    eitoaki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()